Skip to content

43種類の育毛成分配合しているナノインパクト100はカス育毛剤認定してもいいのか!?

過激なタイトルで失礼仕ります。

育毛剤は毎年何十というタイトルが出現し、
いつの間にかリニューアルを繰り返しながら消えていく。
まるで春の夜の夢の如し業界なのであります。

そんな徒然なる育毛業界に、2016年4月誕生したのがナノインパクト100なる育毛剤。

中身を見てみると、ウププ状態(どういう状態?)でした。

「育毛成分43種類配合!!」と大見得切って謳っているんですね。
思わず「よ!中村屋!」なんて、客席から叫びたかったくらいです。
先述のエントリーでも、チャップアップを一緒にいて気を使わない空気のような存在感の女性と表現しましたが、ナノインパクト100も同じく、43種類の配合成分にはなんの特徴もありませんでした。

こちらも、空気のような存在感の彼女=カ◯認定かと思っていましたが、よく調べてみると少しだけ違うようです。。

43種類配合と大見得切って!という表現をしましたが、いきなり前言撤回。
43種類配合と書いてあるのはサイトのけっこう下の方。あんまりメインではなさそうなんですね。失礼しました。

では、何が特徴なの?ということですが、ナノインパクト100は、浸透力がずば抜けているらしいですね。普通はアルコールや水に育毛成分を溶かして入れているらしいですが、ナノインパクト100はカプセルに育毛成分を配合して入れているそうです。こうすることでなんと2倍の浸透力になるのだとか!

カプセルに育毛成分を配合して浸透力が上がるならみんなすればいいのにと思うかもしれませんが、どうやら独自の製法でこのカプセルを作っているらしく、他の会社は真似できないらしいんですね。

このあたりは、ナノインパクト100を実際に使ってる人が作ったらしきページに詳しくまとまっていたので、これを見た方がいいと思います!(というか、内容が詳しくすぎて理解できなかったのでこっち読んで教えてw)

ちなみにこの方、ナノインパクト100の前に有名育毛剤を数種類使っても髪の毛が生えなかったらしいですが、ナノインパクト100を使って、抜け毛の量がかなり減少して、産毛がぺろっと生えてきたらしいです。こういう結果から、育毛剤を選ぶ新基準としては浸透力の高さはありだなと思いましたね。

自分には詳しく理解できませんでしたが、最新のテクノロジーでナノインパクト100は作られているんだということがわかりました!実際に髪の毛も生えていることから、notカス育毛剤認定をワタクシ名義で発行しておきます!

チャップアップを空気のように思っている人が他にもいた!

前回のエントリに引き続いて、「チャップアップ」のお話。

わたしはここで、チャップアップのことを
”一緒にいて気を使わない空気のような存在感の女性”

と、書きました。(汗)

つまりは使っても使っていなくても正直効果はないんじゃないかと…。
これがわたしの使った上での結論でした。

 

でも、正直いって不安なんです。。。
97%の人が満足!なんてランキングのページには書いてあるし、口コミ情報を見ても
生え際の薄いところがフサフサになった!情報が満載だし…
もしかして効果ないのはわたしだけ=つまり特殊なハゲで普通の育毛剤では治らないのかも…
なんて一気に気分が落ち込んだり…。

 

そこで、効果がなかった、もしくは私のようにチャップアップ空気のように考えている人がこの世のネット上に存在するのか夜なべしてグーグル検索で調べてみることにしました。
間違えないでくださいね。これはチャップアップをディスるのではなくて、あくまでも、私のハゲが特殊なものでないことを証明するために調べるものですから(苦笑)

 

チャップアップを一ヶ月使って効果なかったと叫んでいるブログの場合

はっきりいってチャップアップで効果がない人を探すのがレアなので、長期の検索作業を覚悟していましが、7位であっさり見つかりました(笑)

その顛末は、広告の一ヶ月で薄毛が回復!なんて広告を信じて1ヶ月使ってみたはいいけれど抜け毛が全然減らなかったという内容。
液だれも多くて使いにくい、全額返金も買った金額すべてが戻ってこないとか、恨みつらみがよくわかりますね。でも1ヶ月で効果出るとは買った人もあまり思わないんではないでしょうか?ハゲ上級者の私ももう少し使ってみては?と思いました。

 

チャップアップ効果なし!と断言しているブログの場合

この方も同じく1ヶ月の使用で効果なしとピシャリと断言しています。上の叫んでいる人と違うのは、抜け毛が減るどころか、逆に100本を越えて使用を中止したという衝撃の内容。ご丁寧に日付別にグラフで抜け毛推移が載っていて日に日に増えていくのがよくわかりますね。返品する時の納品書の大切さもよくわかりました。あと、共感できたのが、97%が満足しているということは3%に入る人間なのか…のくだり。安心してください。私もそうですよ。

 

 

数時間検索して2人の方の効果なし体験記が発見できたということで、見事私のハゲは特殊ではない!ということが証明されました!(苦笑

まぁどんなに賞賛されている育毛剤でも100%同じ効果が期待できるわけはないわけで。。
過剰な期待をせず、育毛にとりくむべきだと再確認させられました。

 

 

 

 

 

チャップアップはいるかいないかわからない空気のような彼女なような育毛剤だった。

彼女の話をしましょう。

(高校から若ハゲの自分はもちろん彼女なんていた事もない素人○貞ですけどなにか。(ギラ  )

 

彼女を選ぶ時って、どういう事を基準にしますか?

聞いておいて僕の理想からお話しさせてもらいますね!

 

やっぱり、可愛い!そして、スタイルが良くて、料理が美味しくて、おしゃれで…

と言いたいところですが、1点だけ。

 

”一緒にいて気を使わない空気のような存在感の女性”

 

これが、わたしが彼女に求める条件です。

「ハゲな貴様が何をいう」という言葉は胸にしまっておいてください。

 

で、チャップアップのタイトルで何を言い出すのか不安に思う方もいると思いますが、チャップアップって僕の求める彼女像にそっくりな育毛剤なんですね!!

 

チャップアップは、44種類の自然由来成分を配合している育毛剤です。種類も多いし全てが自然由来の成分なので副作用になるリスクが非常にすくないんですね!

 

で、ここからがポイント。

44種類もいろいろとよく育毛成分を詰め込んだな!と思うのですが、チャップアップの成分を1つ1つ見てみると、これと行って特徴がない成分ばかりなんですねw

彼女に置き換えると、主張がない、発言をしない彼女と一緒ということですw

 

でも、こういう彼女って。どんな場所に行っても空気のような存在なので馴染んでくれるというメリットもあります。

 

わたしはサクセスポリピュア含め一時期、5種類の育毛剤を同時に使っていましたが、その中にはもちろんチャップアップも。同時に育毛剤を使うことで、「いつどこかで副作用は出ないのかな?」と不安になっていましたが、チャップアップは途中で使い始めてもやっぱりきっちり馴染んでくれました。(安心)

 

そういう意味でも、チャップアップはいろいろな育毛剤を同時に使いたいと考えている人にはおすすめの育毛剤ですが、正直使っても使わなくても育毛効果は変わらないような気もします(爆

 

実際、月の給料が少ないときは真っ先にチャップアップの利用をやめていましたし、お金があるときはまたチャップアップを注文するといった具合に、チャップアップを利用していました。

 

最終チャップアップ単体の効果をお伝えすることができない自分の弱さはありますが、まあチャップアップなんてそんなもんですよ。

 

ここまで読むと、僕が女をすぐに取っ替え引っ替え捨てるような男に見えるかもしれませんが、冒頭にもお話ししている通り、彼女はできたことありませんので、安心してください!

 

ポリピュア使用者必見!ポリピュア育毛剤をシャンプーみたいに使うなよ!

僕は何を勘違いしていたんだろう。。。

ポリピュアを使っていて人生で最も恥ずかしい思いをしたのでその内容を書き記します。

 

今からポリピュアを使おうとかんがえている方。

同じミスはして欲しくないのでこの記事は必見ですよ。

 

サクセスを使って最終サクセスできた僕ですが、

「絶対に髪の毛が生えてほしい」という思いから、

途中から人に育毛剤について聞きまくり、

最大で一日に5種類使っていたこともありました笑

 

で、人から聞きまくっている時に出会ったのが、

ポリピュアという育毛剤。

先輩から教えてもらいましたね。

 

ポリピュアのラベルは黒でテカテカ光っており、

ゴキブリのようで格好いい!!

(ゴキブリって格好良かったっけ?って話はまた別でしましょう。)

 

で、このポリピュア半年ほど使ったのですが、

半年間ずっと僕は使い方を間違えていたんですね。。。

この間違った使い方をしているのが先輩にばれた時が、

人生でもっとも恥ずかしいシーンでした。

 

僕の間違ったポリピュアの使い方は、

シャンプーのように使っていたという事。

シャワーをジャーっとしながら、

シャンプーのように頭に20〜30回くらいかけてマッサージし、

それをすぐに洗い流していたんですね(爆笑

 

「え?なにしてるの?」

状態です笑笑

 

間違えるにも理由はあるんですよ!

先輩からシャワーの時にしっかりマッサージして頭皮をほぐしとけよ!と、

飲みの席酩酊状態時に言われましたし、

商品を実際に購入してからも同梱物をパラパラ見ていると、

シャンプーを泡立てているシーンがありましたし、

そりゃ勘違いもしますよ!

 

まあ、ぼくの場合サクセスを使い続けていた上で、

ポリピュアを使い始めましたから、

なんかこの、おまけ感がぬぐいきれなかったというか、

なんかこう、別の使い方をしないとっていう差別化をしたくなったというか。

 

まあ、使い続けて半年間。

泡立ちの超悪い、シャンプーとしてはなんの効果もないポリピュアを使い続け、

約3万円をどぶに捨ててしまった私。

 

100%自分が悪いとわかっていながらも、

この恥ずかしさと怒りをどこにぶつければいいかわからず、

気づいたら解約していました。

 

まあ、今になってみれば髪の毛は生えたので今となっては笑い話ですが、

ポリピュアに挑戦しようと考えている人は、

くれぐれもシャンプーとしてポリピュアを使わないようにしてくださいね!

 

 

育毛にサクセスしたかった僕!〜育毛剤の思い出〜

実は、カツラやりながらも、地毛を復活させようとしていて育毛剤使用歴もめっちゃ長かかったんです!

高校の頃、野球部をやめたんですけど、坊主頭から早く脱出するためにデビュー笑

はじめはサ*セスでしたね〜

CMでもよく見てたし、育毛剤といえばサク*スでしょ!って感じの一択。

当時、育毛剤を買うの恥ずかしくて、ちょっと遠くの薬局行きましたよ!

効果はどうだったんだろうな〜???

スーッとするな〜って感じだけしかなかったような笑

ツボ押しとか、頭皮マッサージも自己流でやって、

坊主頭をいじくりまわしてましたね。

 

で、本格的に頭皮が透けはじめてからは、やっぱりサ*セスじゃ、

育毛にサクセスできないなって気付いちゃったんですよね〜

 

いや、育毛できてたのかもしれないけれど、

僕のハゲていく速度が半端なかったんです。

毎朝の抜け毛が凄い

とりあえず、これが止められるものじゃなければ効果ないと思いましたね

 

僕が大学くらいの頃から、医薬品のものとかも出てきてたし

ネットでしらべはじめたら、もういろんな種類の育毛剤あるし

シャンプーとセットになっている育毛剤は、ラインでつかわなきゃとかあるし

飲み薬も飲みました

なんだかんだで最大で一日に5種類使っていたことも笑

 

ちょっと抜け毛が減ってきたんですけど、

もうもはやどれが効果あるのかわからないっていう

 

バイト代も、半分くらいは育毛につっこんでいたな〜

家族や友達に知られたくないけど、やっぱりなんかの拍子にバレたりして

みんな気の毒そうな顔になるのがやりきれなかった

見るに見かねた母親が育毛剤をプレゼントしてくれたこともあったっけ、、、

育毛剤が高くつくから、いつも金欠だったな、、、育毛貧乏、、、

 

それで、やっぱりいいやつだけ使い続けたいな、ということで

途中から、育毛剤ごとの効果とか使用感をノートにつけるようになりました。(ネットじゃないですよ)

題して「育毛サクセス日記」

僕の育毛の原点、サ*セスの名前をつけたりして

 

育毛サクセスノートをつけること十数年。

ついに、サクセス、できましたよ。

天国のお母さん、僕の頭皮を見てくださいっ!

次からは、サクセス以外で使った育毛剤の思い出を書いてみますね。

 

育毛サクセス後
安心してください、生えてますよ!