ポリピュア使用者必見!ポリピュア育毛剤をシャンプーみたいに使うなよ!

僕は何を勘違いしていたんだろう。。。

ポリピュアを使っていて人生で最も恥ずかしい思いをしたのでその内容を書き記します。

 

今からポリピュアを使おうとかんがえている方。

同じミスはして欲しくないのでこの記事は必見ですよ。

 

サクセスを使って最終サクセスできた僕ですが、

「絶対に髪の毛が生えてほしい」という思いから、

途中から人に育毛剤について聞きまくり、

最大で一日に5種類使っていたこともありました笑

 

で、人から聞きまくっている時に出会ったのが、

ポリピュアという育毛剤。

先輩から教えてもらいましたね。

 

ポリピュアのラベルは黒でテカテカ光っており、

ゴキブリのようで格好いい!!

(ゴキブリって格好良かったっけ?って話はまた別でしましょう。)

 

で、このポリピュア半年ほど使ったのですが、

半年間ずっと僕は使い方を間違えていたんですね。。。

この間違った使い方をしているのが先輩にばれた時が、

人生でもっとも恥ずかしいシーンでした。

 

僕の間違ったポリピュアの使い方は、

シャンプーのように使っていたという事。

シャワーをジャーっとしながら、

シャンプーのように頭に20〜30回くらいかけてマッサージし、

それをすぐに洗い流していたんですね(爆笑

 

「え?なにしてるの?」

状態です笑笑

 

間違えるにも理由はあるんですよ!

先輩からシャワーの時にしっかりマッサージして頭皮をほぐしとけよ!と、

飲みの席酩酊状態時に言われましたし、

商品を実際に購入してからも同梱物をパラパラ見ていると、

シャンプーを泡立てているシーンがありましたし、

そりゃ勘違いもしますよ!

 

まあ、ぼくの場合サクセスを使い続けていた上で、

ポリピュアを使い始めましたから、

なんかこの、おまけ感がぬぐいきれなかったというか、

なんかこう、別の使い方をしないとっていう差別化をしたくなったというか。

 

まあ、使い続けて半年間。

泡立ちの超悪い、シャンプーとしてはなんの効果もないポリピュアを使い続け、

約3万円をどぶに捨ててしまった私。

 

100%自分が悪いとわかっていながらも、

この恥ずかしさと怒りをどこにぶつければいいかわからず、

気づいたら解約していました。

 

まあ、今になってみれば髪の毛は生えたので今となっては笑い話ですが、

ポリピュアに挑戦しようと考えている人は、

くれぐれもシャンプーとしてポリピュアを使わないようにしてくださいね!