チャップアップはいるかいないかわからない空気のような彼女なような育毛剤だった。

彼女の話をしましょう。

(高校から若ハゲの自分はもちろん彼女なんていた事もない素人○貞ですけどなにか。(ギラ  )

 

彼女を選ぶ時って、どういう事を基準にしますか?

聞いておいて僕の理想からお話しさせてもらいますね!

 

やっぱり、可愛い!そして、スタイルが良くて、料理が美味しくて、おしゃれで…

と言いたいところですが、1点だけ。

 

”一緒にいて気を使わない空気のような存在感の女性”

 

これが、わたしが彼女に求める条件です。

「ハゲな貴様が何をいう」という言葉は胸にしまっておいてください。

 

で、チャップアップのタイトルで何を言い出すのか不安に思う方もいると思いますが、チャップアップって僕の求める彼女像にそっくりな育毛剤なんですね!!

 

チャップアップは、44種類の自然由来成分を配合している育毛剤です。種類も多いし全てが自然由来の成分なので副作用になるリスクが非常にすくないんですね!

 

で、ここからがポイント。

44種類もいろいろとよく育毛成分を詰め込んだな!と思うのですが、チャップアップの成分を1つ1つ見てみると、これと行って特徴がない成分ばかりなんですねw

彼女に置き換えると、主張がない、発言をしない彼女と一緒ということですw

 

でも、こういう彼女って。どんな場所に行っても空気のような存在なので馴染んでくれるというメリットもあります。

 

わたしはサクセスポリピュア含め一時期、5種類の育毛剤を同時に使っていましたが、その中にはもちろんチャップアップも。同時に育毛剤を使うことで、「いつどこかで副作用は出ないのかな?」と不安になっていましたが、チャップアップは途中で使い始めてもやっぱりきっちり馴染んでくれました。(安心)

 

そういう意味でも、チャップアップはいろいろな育毛剤を同時に使いたいと考えている人にはおすすめの育毛剤ですが、正直使っても使わなくても育毛効果は変わらないような気もします(爆

 

実際、月の給料が少ないときは真っ先にチャップアップの利用をやめていましたし、お金があるときはまたチャップアップを注文するといった具合に、チャップアップを利用していました。

 

最終チャップアップ単体の効果をお伝えすることができない自分の弱さはありますが、まあチャップアップなんてそんなもんですよ。

 

ここまで読むと、僕が女をすぐに取っ替え引っ替え捨てるような男に見えるかもしれませんが、冒頭にもお話ししている通り、彼女はできたことありませんので、安心してください!