チャップアップを空気のように思っている人が他にもいた!

前回のエントリに引き続いて、「チャップアップ」のお話。

わたしはここで、チャップアップのことを
”一緒にいて気を使わない空気のような存在感の女性”

と、書きました。(汗)

つまりは使っても使っていなくても正直効果はないんじゃないかと…。
これがわたしの使った上での結論でした。

 

でも、正直いって不安なんです。。。
97%の人が満足!なんてランキングのページには書いてあるし、口コミ情報を見ても
生え際の薄いところがフサフサになった!情報が満載だし…
もしかして効果ないのはわたしだけ=つまり特殊なハゲで普通の育毛剤では治らないのかも…
なんて一気に気分が落ち込んだり…。

 

そこで、効果がなかった、もしくは私のようにチャップアップ空気のように考えている人がこの世のネット上に存在するのか夜なべしてグーグル検索で調べてみることにしました。
間違えないでくださいね。これはチャップアップをディスるのではなくて、あくまでも、私のハゲが特殊なものでないことを証明するために調べるものですから(苦笑)

 

チャップアップを一ヶ月使って効果なかったと叫んでいるブログの場合

はっきりいってチャップアップで効果がない人を探すのがレアなので、長期の検索作業を覚悟していましが、7位であっさり見つかりました(笑)

その顛末は、広告の一ヶ月で薄毛が回復!なんて広告を信じて1ヶ月使ってみたはいいけれど抜け毛が全然減らなかったという内容。
液だれも多くて使いにくい、全額返金も買った金額すべてが戻ってこないとか、恨みつらみがよくわかりますね。でも1ヶ月で効果出るとは買った人もあまり思わないんではないでしょうか?ハゲ上級者の私ももう少し使ってみては?と思いました。

 

チャップアップ効果なし!と断言しているブログの場合

この方も同じく1ヶ月の使用で効果なしとピシャリと断言しています。上の叫んでいる人と違うのは、抜け毛が減るどころか、逆に100本を越えて使用を中止したという衝撃の内容。ご丁寧に日付別にグラフで抜け毛推移が載っていて日に日に増えていくのがよくわかりますね。返品する時の納品書の大切さもよくわかりました。あと、共感できたのが、97%が満足しているということは3%に入る人間なのか…のくだり。安心してください。私もそうですよ。

 

 

数時間検索して2人の方の効果なし体験記が発見できたということで、見事私のハゲは特殊ではない!ということが証明されました!(苦笑

まぁどんなに賞賛されている育毛剤でも100%同じ効果が期待できるわけはないわけで。。
過剰な期待をせず、育毛にとりくむべきだと再確認させられました。